mimi ピンチ!最近ママたちはフラッグスタッフのおうちにいます。どうしてかっていうとmimiのお兄ちゃんのちゃむ君がもうすぐ日本へ4か月も行ってしまうからなの。でもね、ここだけの話、mimiはこのお兄ちゃんが犬の次に苦手。mimiに厳しいんだよね。お手とかできるまでやらせるし、「わん」と吠えるとおこられるんだ。ほら、この時も.....すぐ怖い事するんだよ~~。これが彼の愛情表現なの?だれかたすけて~~~~~涙。
mimi 困った。昨日のお散歩のとき、4匹のワン達がmimiを見つけてちかよってきたんだぁ~~。ちょ~~~こわい~~!この子たちの中の一匹がmimiと同じくらいの大きさだったんだけど、その子はmimiのこと無視。もう一匹のお兄さんがやたらしつこいの~~~~、涙。ほっておいてほしい~~~。だって怖いのよぉ~~。mimiは犬きらいなの!今日のお散歩、やたら疲れた.......いつも読んでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村