最近暑いわ!今日も昨日も最近ちょっと2月じゃないみたい。暑いの~~~。でもママったらmimiにこんな厚着させるのよぉ~~。ひどいわぁ。で、歩きにくそうにしてたら、脱がせてくれたぁ。よかったぁ~~。だってお外ではもうお花がさいているんだも~~ん。いつも読んでくれてありがとう~~♡
mimi のファッションショー 冬バージョンmimiって結構お洋服持ってるんだぁ~~。やっぱ女の子はおしゃれが大好きよねぇ~~。この洋服は特別な日に着るから~~ってママはなかなか着せてくれないの。このお洋服はお気に入り。だってあったかいんだも~~ん。ちょっと男の子っぽくてかっくいい~~~。ちょっとゴージャスなコート。あったかいよぉ~~。あたちのお洋服ってピンク多いよねぇ~~。まだまだたくさんあるけど、またねぇ~~。いつもよんでくれてありがと~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村