mimi 新緑の中~今日のお散歩はゴルフ場にいったんだよぉ~。でもね、ゴルフ場って動物は入っちゃダメなんだって、涙。だからゴルフ場横の空き地でお散歩。せっかくおしゃれしてきたのになぁ~。これじゃ、草でmimiのお洋服がよくみえないねぇ。ちょっとしょんぼり~~。いつもよんでくれてありがとう~~♡
愛犬の友 4月号に載ったよ~。みなさん、とうとうmimiが「愛犬の友」に載りました~~。4月号です。と言ってもmimiやママはまだみていません!お友達の そらママさん からの情報です~~。そらママさん、いつもありがとう~~☆雪の上を歩いている写真と言いうことなのでこれかな?みんなも本屋さんで愛犬の友を見かけたらみてね。そら君とりく君もたくさんのってるんだよぉ~~。ちなみにそら君はアイドル犬です~~!いつもよんでくれてありがと~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村