だっこ de お散歩~今日はとってもいいおてんきになったんだぁ~。久々にセドナをお散歩する予定だったんだけどね......道が水浸し~~~!mimi歩けないし~~~~涙。だから、今日はだっこでお散歩~~~。いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
変な子を連れてきた!ママが帰ってきてうれしいんだけど、ママったら変な子を連れてきたんだぁ~。この二人。一人はママが作ってソクモン君。そしてもう一人は、ママのお気に入りの新しいブライスちゃんのまみちゃんだって~。もしかしたらmimiはこの二人と仲よくできないかも~~~!いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
ママがかえってきたぁ~もうママは帰ってこないと思っていたら帰ってきたよ~~。miimiはちょっとおこったふり~~。逃げちゃうんだぁ~~~。最後は笑顔でね。いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村