草にうもれる!mimiはちびです。だから普通の草でも.......埋もれてしまいます~~。小さくてかわいいわねぇ~~って言われるけど、「本人は小さくて嫌なのかも.....」と最近思う飼い主でした。いつもよんでくれてありがとう~♡
都会でトリミング~♪昨日、フェニックスに行ったです。久々にこんな沢山の車、みましたよぉ~。都会はやっぱりすごいですねぇ。で、mimiはトリミングに連れて行かれたんです。この写真は行く前。かなりぼさぼさ。行った後は.....おぉぉぉ~~、さっぱりです~~。可愛いリボンなんてつけてもらっちゃったの~。やっぱ都会はサービスがちがうわぁ~~。だれですか?あんまり変わらないって言ったのは.....いつもよんでくれてありがとう~♡せどな情報は →☆にほんブログ村
mimiの作戦今日はとっても暑かったんだぁ~~。お散歩に行ってmimiちょっと疲れちゃった。ママにきらきらお目目で光線だしてもだっこしてくれない~~~。きびしいねぇ~。でもね、ひろにおねだり光線だすとすぐだっこしてくれるんだぁ~~。ウフッ。たまには甘えないとね~~。いつも読んでくれてありがとう~♡