こわかったぁ~昨日ね、ママとひろとお友達と一緒にトレイルに行ったの。川も流れてるんだぁ~。とっても気持ちのいいところだったよ。でね、お友達が見つけたんだよぉ。なにこれ。虫?こわいよぉ~~。おもわずmimiはひろにだっこしてもらった~~。だってmimiははだしだからすご~~く怖かったんだぁ~~。いつも読んでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
足、あらう?最近いいお天気が続いているせいか......お散歩に行くとmimiの足がまっくろ~~~~。今朝シャンプーしたばかりなのに、黒い靴履いているみたい。そろそろ雨がふってほしいかも~~~。雨が降ると道路、きれいになるからねぇ~。いつも読んでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
皆様へお知らせ~今日はmimiブログではありません。皆様へお知らせです。Hiro's Sedonaがこの秋、ウエストセドナに復活します。アップタウンは市の規制がいろいろ厳しく、あきらめました~。今回は驚くほど小さなレストランです。10月開店を目指して今活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。 Hiro&Kyoko