mimi 水に入る~mimiの住んでいるところは今、最高に暑いです。だから今日は川にお散歩にいったの。最初はこわかったんだけどね、だんだん慣れてきたよ。だって水ってきもちいいんだもん~。みんなも一緒に入らない?いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
いじけていいですか?mimiはいじけています。大好きなあゆ美お姉ちゃんが来月ハワイで結婚します。mimiには招待状がきません。みんなでハワイに行くのにmimiだけお留守番なんです。だからいじけています、涙。いつもよんでくれてありがとう~♡
お散歩はゴルフコース今日はね、お散歩でビレッジのゴルフ場に行ったんだぁ~。お水がキラキラしてたし、お花もたくさん咲いてたよ。レンゲの花もかわいかったぁ~。レンゲのお花のにおいをクンクンしたよ。そしたら春のにおいがした~~~。いつもよんでくれてありがとう~♡詳しくはセドナ情報を見てね~~ヾ(@^(∞)^@)ノ →☆にほんブログ村