今日のmimiはバッグの中~最近ママたちはよくmimiをおいてお出かけをするんだ。どこにいってるんだろう......mimiは一人でお留守番できるんだよぉ~。えらい?でも今日は一緒につれていってもらったんだぁ。バックに入れられてちょっと~~~~!荷物じゃないんだけどなぁ~。そうそう、ママからの伝言。今日はあまり気合の入っていない写真でごめんなさいだって~~。いつもよんでくれてありがとう~♡
うちのお庭にうさぎさんが~~あのね、フラッグスタッフのおうちのお庭にうさぎちゃんがあそびにきたよぉ~。ママが焦って撮ったからこんな写真でごめんねぇ~。でね、このうさぎさん、mimiより全然大きいんだぁ~。しかもお友達と二人だった。いいよねぇ。お友達いて......mimiはいつもひとりだからねぇ。よくmimiはラビットサイズなんていわれるけど、本物のうさぎさんっておおきいんだね~。いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
トリミングに行ってきました今日から6月ですねぇ~。mimiはトリミングにいってきましたよ。日本でトリミングに行くと可愛くなって帰ってくるのがふつう。でもアメリカはちがいます!不細工になって帰ってきますぅ~~~~涙。この角度はまだまし。他の角度で撮ると......なんだか四角い顔になってます~~。ひろはトリマーさんに「顔と耳はカットしないでください」と言ったのにカットされてる!これがアメリカ的可愛いなの?ちなみにカット前のmimiはね。全然違う!mimiも日本のトリマーさんにカットしてもらいたいですぅ~~~~!いつもよんでくれてありがとう~♡