あゆ美お姉ちゃんが結婚したよぉ~mimiがお留守番をしている間に大好きなあゆ美お姉ちゃんが結婚したんだって~。しかもハワイだってさぁ~。いいなぁ。mimiもハワイいってみたいなぁ。セドナ情報は →☆にほんブログ村いつも読んでくれてありがとう~~♡
おひさしぶりですみなさん、おひさしぶりです。やっとママがかえってきました~。一時は家出もかんがえましたが、やっぱりちょい悪になることにします。うん○をあちこちにしちゃいます!だってママは帰ってきてもいそがしそう。おまけにこわ~~いちゃむ君が剣道の修行の旅から帰ってきちゃいました。これからちょっと憂鬱な毎日です~~。セドナ情報は →☆にほんブログ村いつもよんでくれてありがとう~~♡
mimiは明日からお留守番あしたからママたちは10日間もお出かけするらしい。いつもたのしく遊んでくれるから、ちゃんと待ってようと思います。でもね、心の中の悪い子のmimiが「不良になっちゃえ~!」ってささやきます。みんなならどうしますか?いつもよんでくれてありがとう~♡