ママたちの災難最近やっと体の調子がよくなってきたママなのにママたちはとんでもない災難にあっちゃったんだよぉ~。詳しくはお話できないんだけどね、そうとうママもひろも参ってた。だからブログの更新もできなかったんだって~。人間にはいろいろあるねぇ。目に見えないもの、信じることできる?いつもよんでくれてありがとう~♡
mimiの災難今日久しぶりにママとママのお友達と一緒にクリークサイドの公園に行ったんだぁ。そしたらロシア人の小っちゃい子3人につかまっちゃった~~、涙。私のことを引っ張らないでぇ~~そこは目なんですけど~~だれか私を助けて~~~ママ、写真撮ってる場合じゃないよぉ。あなたのmimiが危ない目にあってます........いつもよんでくれてありがとう~♡
ママにプレゼントが!今日は日本時間でママの誕生日。ヒッコリー院長さんからこ~~んな素敵なプレゼントが!いいな、いいなぁ。mimiはこれでがまん~~。ヒッコリー院長さん、ありがとう~~~☆ママはお祝いするほどの年でもないけどね。いつもよんでくれてありがとう~♡