ママがやっと治ってきた!みなさん、お久しぶりです~~。mimiのママが倒れて早2週間。一度よくなったもののまたぶり返して倒れるなんて......ママったらよっぱどお疲れなのかしらぁ。mimiもそのおかげで一日中じ~~~としてたからちょっと太ったかも~~。でもママもそろそろ復活したみたい。よかったぁ~~~☆いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
ママが病気だった最近mimiはまたまたかまってもらえなかったんだぁ。どうしてかっていうとママが病気だったんだ。寝たきりで起きられないママはいつものママじゃない~~~。mimiのママじゃない~~。目眩っていうやつと戦っていたらしいよ。でも今日はやっと起きられたんだって~。ママも年だから気を付けたほうがいいよね。いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
mimiもママと一緒~今日はセドナのクリークサイドの公園にいったよぉ~。カモの赤ちゃんがいたよ。カモの赤ちゃん、ママと一緒だった。mimiもママと一緒だったんだぁ~。いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村