ママの顔が!今日の朝、ママと一緒に裏庭でお花撮影したのね。mimiは気が付かなかったんだけど、ママは10か所も蚊にさされてしまったんだって~。最初は腕に4か所、足に4か所、おでこに2か所かとおもっていたらだんだんはれてきて瞼にも刺されていたんだぁ。今のママの顔、ちょっと怖いよぉ~~。右目、開かないくらいはれてるよ。アリゾナの蚊の威力はすごいんだよ。思いっきりはれるからねぇ~。いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
花の中のmimiママはmimiと花を撮るのが大好きなんだって~。mimiは無理やり花の前に置かれちゃうんだよぉ。ちょっとばっかりいい顔してあげようかな.....でもやっぱやめた。だってmimiは花より団子のほうがすきだから~~。いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
ちょっとつかれました今、セドナの新しいお店の工事でママたちはいそがしそう。mimiもお付き合いしてお店に行っています。ママはちょっと暇になったのでmimiの写真をとりまくり~~。ま、ここではあまりやることないしね。でもねぇ、一日中ここにいるとmimiもつかれるわけよぉ~。おうちかえりたいな......いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村