洗濯物たたまなくちゃ | 真っ赤なスポーツカーはベタだけど「強い」

真っ赤なスポーツカーはベタだけど「強い」

ブログの説明を入力します。



今ざっと目標を掲げたい!!
そんな気分です
意思が弱いのでブログに書いても
実行するかは分からないなぁ

まず痩せるということ。
自己最高体重なのでとりあえず
3.5キロくらいはおとしたいなぁ

自分で言うのもあれですが
人付き合いがいいから
誘われたら飲みとか行くし
そしたら太る&金なくなる!

ってなかんじで食事代だけに
お金もってかれるのは
もったいないなぁ~
とおもったので
減らそうかと。。

でも付き合い悪くなるのも嫌だから
ちょっとだけ!

とかいう1日後には
誕生日だから飲むけどね
もはや未成年解禁だから
これからだよね!
って思ってダイエットむりだ!
って思ったよ

まぁいいや!!

あとはフレッシュさがほしいから
とりあえず何事にも全力キャラを
極めていこうかと
今のあたしからは想像できない……

何事にも頑張れるとか努力とか
そんな子になりたいのぅー

19歳さいごの豊富でした!