痩せたいぜよ | 真っ赤なスポーツカーはベタだけど「強い」

真っ赤なスポーツカーはベタだけど「強い」

ブログの説明を入力します。



最近の出来事3つ書きます

まずは髪をバッサリ切って
ショートにしたんですけど
イメージ通りじゃなくて
自分で切り直しました
ので只今ショートです

そしたら前より大人っぽく
見られるようになったのか
年齢確認されなくなりました
めでたしめでたし

次のお題!はいどーぞ!
私はあまり悩んだり落ち込んだりしない
そうゆうタイプなのだか
(なんとかなる精神)

19年間生きてきた中で一番
メンタルやられて落ち込んだ
魔の3時間がありまして

3時間後には楽観的な考え方に
戻ったのですが
その3時間のメンタルのやられようが
悲惨でして……

あぁ…つらかったなぁ
なんてつらぶってみたりして

ってのが2つめです!

3つめは私の家にはエアコンがない
そういった話し

まぁいいやこの話しは

ほなな