めがね | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
眼の調子がすこぶる悪い今日この頃!!

ちゃんと眼科に行って治療中です♪



ということで最近は、なるべくめがね!!

オフはめがね!!



ちなみに今日の写メ↓


右手の人差し指なにこれww

毎日きゅんきゅんしたいです☆

前にブログへ書いたけどお気に入りのjins×エヴァのマリモデルのめがねかけてます。

→過去記事←


アスカモデルはお留守番♪


マリモデルは、フレームの形が気に入ってて今になって色違いもほしいなぁと考え中~きゃ


めがねも好きだけど、早く眼が治らないかなぁ・・・

レーシックやりたいなぁ・・・





ではおとなしく、リトバスやりまーーーす( ´艸`)



※ブログトップ画面のメッセージボード更新しました♪