更新!交信!そして告知! | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
更新しようと思って

いつも滞る・・・


書きたいこといっぱいだし載せたい写真もいっぱいだガクリ


すみません、

先に告知をば!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お仕事告知

8月11日    秋葉原電気外祭り2011

         ベルサール秋葉原
     
         ブース様は、まだ詳細待ち。


  12~13日 コミケ80
         
         東京ビッグサイト
 
         たぶんメディアファクトリー様にいます。
         
         もうそんな時期なんだねっっ



  14日    静岡夜店市

         呉服町商店街にてCHAOとして静岡競輪のPR
         をさせていただきます♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お盆期間はこんな感じです~!!



近況としては・・・

とりあえず写メを載せるっちゃ-kirakira

あいにゃんと撮ったよん!!


毎日きゅんきゅんしたいです☆


この日、お泊りしたりランチ食べたり

テレビの取材受けたり楽しかったはぁと

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

公私共に忙しかったりで、気付いたら8月!!

バタバタしてるのが好きな私としては嬉しいのだけど。

もっと夏を感じたいと思う今日この頃汗



ちなみに!!

JINS×エヴァのコラボメガネいただきました「チャ~ンス!」背景アリ

実はエヴァストアで予約してあったので

オリジナルファイルなるものも付いてきてほくほく!!

ちなみにオリジナルケースとメガネ拭きつき。

アスカモデルとマリモデルの2本をプレゼントしていただいたのだマリ

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

先日、度も入れてもらい着用してまする!!

あっ

肝心のメガネの写真がないね。。。

横着してここ→←にリンクと貼ったよ!!

気になったら見てみてねっハート②

今度メガネ着用verの写真を載せるかもかも!!!


見たくなくても

載せちゃうんだからねwww



ふふふ・・・

ここまで読んでくれてありがとハート