速報☆ | 毎日きゅんきゅんしたいです☆

書きたいこといっぱいなので

速報で書くよー!!

みんなに会えたのが楽し過ぎたはぁと

大好きな人にたくさん会えたハート

後日、ブログ書き直すよん☆



とりいそぎ・・・

(全部ブログに書けるか自信ないのでw)


10日 まやと京王ホテル泊でホテルのプール!!

癒された!そしてDトーク!!

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

11日 電気外祭り!!一度やってみたかったくのいち

エコちゃんとふふふ。絡んだのは飲み行ったときだけどw

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

12日~13日 みんなメディアファクトリーさんのブース。

わいわいしたよ!!

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

14日 静岡夜店市 静岡けいりんブース

小林選手とyukineさんと。終始楽しかった♪

ノリが良すぎるんです。

$毎日きゅんきゅんしたいです☆


今週は、報知新聞社杯決勝(CHAO)。SNKYO様展示会。

ナイトキャンペーン。でちゃうのお仕事がありまーす光☆

お仕事いっぱいできるのは幸せハートラインストーン桃


ブログの更新と静岡けいりんの告知も後日してくねっハート


まだまだ夏は終わらないよー忍野忍キラキラ