もうすぐコミケだよー!! | 毎日きゅんきゅんしたいです☆

こんにちはо(ж>▽<)y ☆

実は昨日 誕生日だったんですー♪

メール、メッセ、Twitter、電話などなど

みんなにお祝いしてもらえて幸せな1日でしたー☆


今週の詳細が分かったので再告知ー!!


11日

秋葉原電気外祭り2011

ベルサール秋葉原

ハピネット様ブースで「魔乳秘剣帖」くの一コスやります☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

12,13日

コミケ80

メディアファクトリー様ブースで

バカとテストと召喚獣の姫路さんコスやります☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

14日

呉服町夜店市

青葉シンボルロードのLOFT近くにブースがあります♪

静岡競輪のPRをさせていただきます☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いよいよコミケだよー!!

みんなに会えるのがほんとに楽しみー♪

仲良しの子が同じブースに集結してるし、

他ブースにも知り合いの子がいたり。。。

やゔぁい!!楽しみー!!

ただ熱中症に気をつけないとね!!

室内といってもあなどれないよね。。

来場されるみなさま

体調管理に気を付けて楽しいコミケにしましょーぉ☆


今日、東京入りして友達と

プール行ってきますー♪