ソラ 4歳(年中)

電車と車と父をこよなく愛する男の子
知的障がい+ASD
日常のお話




以前私についた突然の病名



ストレス貯めないように

睡眠不足にならないように

過ごして下さい

と言われ





ストレスフル



で過ごした

3ヶ月



やっと時間を作って

受診した耳鼻科で



聴力検査のあと

先生から

ため息つきながら




どうして来ないの?



1ヶ月に1度は検査しにきてねって

言ったでしょ

かなり悪化してるよ

前回は様子見でよかったけど

今回は待ったなしで




薬飲んで下さい




そして

必ず来月受診して下さい




たまに耳鳴りめまいあった自覚もあり

言われた事に返す言葉もなく

素直に

すいませんでした…



毎日薬を飲んでます





薬が無くなる前に行かなくては

また

ため息つかれるよ




ストレスなんてなかなか発散できない