センターから来た4月生まれの子たちのワクチン、ウイルス検査が終わったのでお見合いが終わった子からトライアルに順次はいっております😊



トライアル中のリトルジェム




月末にトライアル出発予定です🚗³₃






もっとくん  絶賛里親さん募集中です!





ほっとちゃん絶賛里親さん募集中です!



ひさえもん すっかり元気いっぱいになったのですがそれと同時に人馴れがあまりでした💦

23日の譲渡会参加は考え中なのであります☹️



午前中の部にねこらいくnenetブースにて

ほっと・もっと兄妹 参加予定です🐱💕



ほっともっと、乳飲み子から育てたので人馴れバッチリでございます(* ー̀ ֊ ー́ )و✧





ぼやき。。。たい。。そんな時もあるさ。。

ヘルニアが悪化しすぎて松葉杖で歩いたりしています🙈元気なのに思うように動けないかなさしさ。。

個人的にいろいろ考えさせられることが多い今日この頃🫠

おきる結果は全てベストな結果が導かれるまでのできごとなのだからそれでヨシ!

ねこたちが幸せな結果になればいいのだ

結果オーライヽ( '-'ヽ)オーライ!



そんなこんなでもいつだってよい日にしてこーウインク