かいんずが正式譲渡となりました!


譲渡会に何度か足を運んでくださりマンションの規定もあり2頭までで(先住犬さんいるので)本当はかいんずとろいやるの兄弟でと考えてくださってましたデレデレありがとうございます☺️



トライアル初日からごはんも問題なく食べてわんぱくマン変わらず😂

先住犬さんの方が体調を崩されてしまいましたが想定内だったそうでご家族みなさんの愛情たっぷりのおかげでサラっと溶け込んだかいんずでした笑



おれの家にようこそって感じでした


もー、可愛すぎ!!!!お犬さまサイコー!!!!


ねこの気持ちが読める息子さんなのでした🐱♡


上のお兄ちゃん 獣医師さんを目指されているそうで全力で応援していますよウインクキラキラ



かいんずのお名前は「ルー」くんが有力だそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

素敵なご家族さまがずっとずっと笑顔でありますように( *´﹀` *)



かいんずうちのねこにシャーシャーだったのにお犬さまにはシャーもなく普通にしてました笑

犬がいい猫もいるのね~笑い泣き




毎回 美味しいお土産をいただき爆速でたいらげておりました!

(ゆかりはフライングで帰り道に1つ食べたので開いてます。。🙈)