ヘルニアが全くもって良くならないけど子猫は待ったなしなのです



子猫を保護されたと連絡ありお写真を見るとこれはいかんと思い(状態がよろしくない)私の方で引き上げさせていただきましたm(_ _)m


元気そうな子だったり自分で食べれる子などは保護された方に病院へ行っていただき、アドバイスのみとさせていただいております🙇

里親さん探されるときは譲渡までおつき合いさせていただいてます🍀*゜




そして話は戻り真顔

案の定 ガリガリさんでぐったりあと1日保護が遅ければ車に轢かれていたか餓死であろう。。

見つけてもらえて良かったよ

都会すぎて猫なんているのか?!ってところで親猫どこや。。落ち着いたら秋までに探さねばだ🧟



アスファルトでまっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉

1.5ヶ月はいってるはず🤔360g。。

ひさえもん(久永門)←病院で先生に漢字考えてもらった😂


病院後は朝まで鳴き続けてました。。

子猫は移動にストレスでやすいからごはんも食べなくなったりでこまめなお給餌しています

補液も欠かせない💦


しばらく目が離せません滝汗


早く元気なろうね!


あと、こちらのお二方は先輩ボラさんにお願いして可愛い育ててもらってます♡⬇️





こちらは譲渡が決定しておりますです🙌💕

ありがたや(ノ_ _)ノ




メンバーさんに助けられて子猫保護できてます🙏

ありがとうございます🤲🫶

頑張らねば!優しい気持ちに助けられてる🥹

預けたままなので申し訳ない~😭

甘えっぱなしな私笑い泣きごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇