相変わらず 動画のせるとバグる🥲


白華ちゃんに変化が見えてきた!

以前は


チュールでさえ敵とみなされていた滝汗



現在 もうすぐウチに来て2ヶ月が経とうとしています真顔



ここまで来れるようになりました🙌

相変わらず 我に返ると重めぱんち&手袋引きちぎろとはしますが笑い泣き

だいぶ攻撃が減ったんです!




ごはん食べてるところもたまーに見せてくれますデレデレ



ちゅーるも美味しいもんって分かり吹き飛ばすこともなくなりましたよ😚



ゆっくり ゆっくり 仲良くなれてるかな照れ 

爪切りやウイルス検査あるからまた距離が遠くなっちゃうかもな。。



白華ちゃんダイスキだよー🫶



寝落ちする前の白華ちゃん😴