前回の手強いと思われたターゲットのねこさん

前日の大雨でお腹空いていてすんなり入ったとご連絡🙌

受取りに行くと、、正面のおうちで日向ぼっこしている2匹のねこが。。滝汗あれれれ



ちょうど日向ぼっこしているおうちの方が洗車して見えてラッキー🌞お話を伺い野良猫確認チェック✓



慌ててもう1台の捕獲器とりに帰ったりとなんにしてもラッキー続きで結局、自治会長さんにまでお会いできてよかった🍀

しかも手術うける病院 1頭分しか予約してないにも関わらず全頭受け入れていただき助かりました🙏いつもありがとうございます🙇



1頭に4ヶ月くらいかかることもあれば今回のように一気に周辺の数頭できたりとこの差はやっぱり住民の方の協力が大きいと実感しました🥺



ひとりでは到底 難しいです。聞き込みしたりねこがどのような動きしているかとか、、

けっこう時間がかかります💦



今回の現場はひとまず終了~🫡





そしてまた新たな現場がまっているのでした。。。←(メンバーさんにSOS発信済😎)周辺地域のみなさんがどこまでかかわっていただけるかな。。