1つのTNR現場のメインの子がよーやく手術できたので新たな現場へ

遠方から頑張ってくださっていたのでバトンタッチしましたー✋



いろいろな餌やりさんがみえるので毎回 初現場は心臓バクバクです真顔

前の話だけど、今は仲良しの餌やりさんはTNRやり出すと動き始めた途端に保健センターに電話して頑なな拒否されたました。。笑い泣きいわゆる出禁くらった_| ̄|○ il||li

メンバーさんのおかげでなんとかTNRできたという逸話😂



今回はとても協力的な方だったので嬉しかった!

TNRや地域猫活動が少しづつ広まっているんだなあ✨

手強い猫さんだったので絶賛捕獲器ならし中👍



なんとか入ってくれますように🙏





⬆️

メンバーさんからもらった可愛すぎるチョコ🫶

可愛すぎて飾ってある💕🤲