2度目のトライアルで最高の家族に出会えることが出来た八海山あらため【悠斗】ゆうとくんになりました✨




2足歩行のお兄ちゃん、4足歩行の琥珀兄さん、一颯兄さんキミが4男坊になれておばちゃんは嬉しいよ🥹



トライアル中 毎日 遥斗くんの様子をupしていただき2日目でみんなとすぐに仲良くなれて今となっては納得印!

愛情たっぷりの中でひたすら甘えている遥斗くんの姿にウルウルでございましたお願い

動物はうそをつけない、まっすぐな愛情をこれからもたくさん注いでもらってね💕︎



今回もお仕事で行かれた土地のお土産をたくさーんハートいただきました酔っ払い

ありがとうございます🫶

はっぴーぱっぴーはーっぴー音譜で帰宅中に調子乗りすぎて自爆しました。。。



車を。。やっちまった。。

なんとか自力で直せた感じなんでオールOK👌😂





これから先もみんな幸せいっぱいでありますように💕



おめでとう悠斗くん!!