暴風雨スゴいですよね☔️🍃

昼から温度あがってくるかな😓


深夜に外猫ハウスチェックしたけど水入れが飛ばされていた。。。

オハナ(ボス)はなんとか見れたので安心やった



低気圧でカラダ重めでしたネガティブ

まだAM5:45だけど暴風はやまずです🥺



ぬわんと5日以上はたったかな真顔

相変わらず荒れ気味😓



おさわりはもう少し先かな🤲

孫の手でチュールいけるからもうそろ大きめケージでよさそうだね🙆‍♀️



おちついたらデビュー出来るといいなあ☺️💖

「白華」ちゃん1-2歳かな 激おこぷんぷん丸です

o(`ω´*)o

白華ちゃんの人馴れ修行はじまり~

よろしくお願いしますm(_ _)m



新しいトビラがひらくね!🕊

白華ちゃん❤️いっぱいおしゃべりしようね😊