3月22日はサクラねこの日ですね🌸




昨日 サクラ耳になった子をリリース

年末に私が取り逃がしてしまった子でした😭

メンバーさん、エサやりさんご協力ありがとうございます🫡

警戒がとっても強かったけどサクラ耳にできてひと安心ε-(´∀`;)ホッ




妊娠もしてなかった✋


ここの現場はエサやりさんやご近所さんが見守ってくれているのでありがたい🙏



だけどまだまだ外飼いされている方がみえる地域なのでロードキルがあとをたたない。。。

ねこは室内飼育です!

避妊去勢手術はあたりまえ!!

お外のねこもみんなで協力して避妊去勢手術!!!

あたりにしていかないとな真顔


昔のねこは外があたりまえ~なんて時代は終わったのです!今は新時代ですよウインク🌟✨



小さな命に優しい世界になりますように🤲



日曜日は譲渡会です🐱❤️


ねこらいくnenetは午前の部に参加しています🎶

1日 ねこの譲渡会が開催されていますのでぜひ保護猫を家族にお迎えしたい方は遊びにきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


お迎えされるには譲渡条件がありますのでご了承くださいませm(_ _)m