日曜日の譲渡会は雨でした☔️

寒さも重なりましたが保護猫をお迎えしようという暖かい想いの方々が集まり会場はほっこりお日様がでてきそうな賑わいでした(◍︎´꒳`◍︎)

ご来場くださり誠にありがとうございました🤲


おかげさまで4頭の保護猫たちにお声がかかりました🙌💕



我が家からは「おぼっちゃまくん」がトライアルとなりました✨



真面目なお顔してます🥸



久しぶりにカッパを着ての譲渡会入り!

ポンチョカッパ便利ですなニヤリ


成猫さんたちがなかなかお声かからずでしてあせる

譲渡会に連れて行く子も増えてきたのでキャリーカートを思い切って購入これまた便利でしたグッド!




成猫たちにもお声がかかりますように🙏🍀*゜











どの子も譲渡会では緊張して固まっていますが家では伸び伸びと生活してますウインク

シャーする子も中にはいますが抱っこもできる可愛い子たちです!






次回 譲渡会ダウン

3月10日(日)午後1時30分~3時30分 

南生涯学習センター 美術室 

名古屋市南区東又兵エ町5丁目1-10



よろしくお願いします!