非常にこの時期はドッタバッタのワテクシキメてる

TNR活動や地域ねこ活動されている方は心中お察しします。踏ん張りどき🔥

睡眠時間があるのかないのか。。ですよね不安


という言い訳でお休み多めになってしまったブログ。。インスタ並に更新してなかった真顔



さて!!2/10は獣医師会館にて午前と午後で譲渡会あります✨

ねこらいくnenetは13:00-15:00の午後の部に

茶とら率高めで参加⸜します(*ˊᗜˋ*)⸝



【参加予定猫🐱】


こめり サビ  メス 3ヶ月 甘えっ子で遊び出したら止まらない!↓




ろいやる 茶とら オス 3ヶ月 ちょいとツンデレ系デレ90%もいたずらboy☆↓




こーなん 茶とら オス 3ヶ月 少し控えな優男くん、遊ぶとはっちゃけます↓



かいんず 茶とら オス 3ヶ月 超元気はつらつくん、甘え上手で小柄な可愛さを兼ね備えてます↓



クロミン 黒 メス 12歳くらい  毎日静かに暮らす高齢猫↓




おぼっちゃまくん オス キジとら4ヶ月 フォルムまでも可愛い♡猫も人も大好きな子です!↓




ぼんぼん 白黒はちわれ オス1歳 ねことの協調低めな人が大好きすぎるぽっちゃり系男子 ↓




はかせ 白きじ オス2歳 めちゃくちゃ怖がりだけどおしりポンポン大好き♡猫好きな子です。↓




おちゃと 茶とら オス 2-3歳 怖がりなとっても優しい子です。ねこも人も好き♡馴れれば抱っこできます。↓






リンク先は皆、募集猫一覧のほうでおねがいします

https://nekonetwork.com/2023/08/09/04/32/46/12448/%E9%87%8C%E8%A6%AA%E3%81%95%E3%82%93%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD%E3%81%AE%E7%8C%AB%E3%81%9F%E3%81%A1/