1度トライアルを失敗して出戻っていたヴィースくん。(先住猫さんとの相性がイマイチでしたハートブレイク)

兄妹の2頭はだいぶ前に幸せを掴んで今ではふっくらぴちぴちガールに♡


バニラとモカハート


そしてようやく幸せを掴んだヴィースくん!

フィロくんになりました✨


キャットタワーがお気に入りだそうです♡


年末に里帰りしてました☺️相変わらずどこに行っても臆することなくマイペースでした🤣


ぼんぼんとパシャリ📸


正式譲渡の時に里親さんからお土産をいただきました😋東京ばな奈のにゃんこバージョン🐱

可愛すぎ!!ありがとうございますラブラブ


これで岐阜組さん全員 ずっと一緒の家族に出会えました👪嬉しいなあ♡




これからもずっとずっと幸せでありますように💞