ガリガリな茶トラくんがカメラに映るようになったのでTNRすることに

命名「おちゃと」✨



1歳未満かな〜、雨福(ウネ)の兄妹?!

なんか気になったのでウイルス検査もオーダーしておく。


お迎えに行ったら白血病だと判明。。


家は正直 いっぱいいっぱいだけどもリターンできない。。玄関廊下にとりあえず居てもらって、ウネが保護猫部屋へ移動したらおちゃと専用部屋にしよ!

保護できるスペースを減らせばいいだけだもんねウインク




シャーもパンチもあるからゆっくりおちゃととお話しながら仲良くなっていけたらいいなうさぎのぬいぐるみ

きて1週間くらいたったけど今は後ろからそ〜っとならなでれるよ照れ




陰転めざしてインターフェロンを開始してます!

がんばろうね!おちゃとラブラブ

これからもよろしくね!!



ちなみに1歳未満と思われたおちゃと

2歳くらいが濃厚でした笑

ねこの年齢は難しいな( ˘•ω•˘ )