はじめましてのマーコデラックス☆


地域猫活動のお手伝いで出会ったマーコデラックス☆


いっぱいおしゃべりするマーコデラックス☆

朝だろうが夜中だろうがおしゃべりが止まらないそしてめっちゃ甘えん坊のマーコデラックス☆


エイズキャリアもおまけについてきてるからこの子はもしかすると我が家で看取りになるのかもと少しだけ弱気な思いがあった。。


よくなく子はなかなかずっとのおうち探しが難しい💦どんなに気に入ってくれててもギャン泣きだと場合によっては近隣問題になってきてしまう 😭


マーさんは雄叫びに近い鳴き方もするにでこのことはめちゃくちゃ説明に力がはいる真顔

トライアル中は里親さんがムリしていないか心配で心配でメールのやり取り多めでしたデレデレ






送られてくるお写真は安心したマーさんの姿🍀

たくさんなくけどどこか痛いのですかね?!

と心配してくださる里親さん


お腹すいた時と寂しい時は強めになきますとお伝えすると納得されていました😊



マーさん、マーさんってたくさん名前を呼んでもらって、いっぱいなでなでしてもらって、ごはんも抜歯してあるから柔らかくしてもらっていっぱいいっぱい幸せだね💞

エイズキャリアのことも心配してもらって病院はどのくらいのペースで行けばよいですか?などマーさんのために一生懸命に動いてくださって本当にありがとうございます泣くうさぎ



これからもずっとずっと里親さんとマーさんが幸せでありますように💞


マーコデラックス☆改めて「マーさん」となりました✨





こうやってかけがえのない1つの命と向き合ってくださる里親さん方に出逢えることに感謝でいっぱいです🥹ありがとうございます🤲






動物は都合のいいモノではないです。

人間が守って育てていかねばなりません。

たくさん対話してほしいです、この子たちの声に耳を傾けてみてください。人にも言えることだね☺️

人間も動物も、みーんな同じ

かけがえのない大切な命

お互いに優しくあれば優しいエネルギーが生まれるよね✨🍀