今日は譲渡会でしたウインク

おとなりのガイシホールで乃木坂48のライブだったようで人がいっぱい!!


譲渡会は夏休みにもあるからかにぎわいはなくまったり模様でございました照れ


以前に杏ちゃんにトライアル希望してくださった方がお越しになり詳しくお話をして現在お返事待ち🍀


大切にしてくださるおうちだといいね𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥



毎年のことながら暑さがだんだん厳しくなってきている。。沸騰期って。。8月の譲渡会は命がけですね滝汗

オンライン譲渡会が主流になってくるのか?!🤔

いろいろなカタチでずっとのおうちを探していけたらいいな🏠




次回の譲渡会は8/20

獣医師会館にて10:00-12:00午前の部に参加します✨よろしくお願いします🙏

たくさんの猫たちが参加しますのでぜひぜひ

午前も午後もご来場お待ちしております🙇‍♂️