譲渡会で何組かお声をかけていただいた蓮くんお願い預かりさんと話し合い、譲渡会の時にたくさんいた子猫にも目もくれずただ蓮くん1頭だけに応募していただきそのまま帰られたご家族さまに決まりましたスター


ほかのご家族さまもとても優しい方だったのでとても悩んだ泣くうさぎ本当にマッチングは難しい!!


ねこの性格やご家族さまの性格、ライフスタイル総合的にみるのと私の野生の勘←意外と当たる方だと思う真顔


トライアルから正式譲渡までがとてもスムーズで先住猫さんも動物管理センターからの保護猫さんでした✨蓮くんの母猫と同じ柄の三毛猫さんねこクッキー

運命なのかしら?!あっという間に仲良くなって

今では先住猫さんが蓮くんのお世話をしてくれているそうですお願い


(里親さん提供)


蓮くん⇒グレくん


待ちに待った2頭目の子ともあってとってもとっても大事にされているデレデレ

やっぱり運命の赤い糸はあると思います!!



これからもずっとずっと里親さんご家族が幸せに包まれますように💞



これからもねこ大好き家族をどんどん増やしていけたらいいなラブラブ