7月17日にマーコデラックス☆ トライアルはじまりました拍手


去年の暮れに私の住んでいる同じ区にたくさんの外猫がいてどうしたらいいかとの相談があったとメンバーさんから聞きすぐに聴き込み&ポスティングで相談者さんと繋がることが出来きて早速 「地域猫活動」へと動き出し今では地域の方々が相談者さん中心に外猫たちを管理されています。


そこの現場で出会ったのがマーコデラックス☆

捕獲器を設置している時にずーっとついてきてはなかなか離れない人馴れ抜群な子でしたアセアセ

(ちなみにここの地域にいた時から耳カット済どこかから流れてきたらしい。。)

地域でも愛されてはいたのですが一緒に暮らしてくれる人はおらず地域の方もどうしたものかと思われているとお聞きし保護することにあしあと



その後 私は一旦 自分の手術が控えていたのでシェルターで預かっていただき退院して我が家に来てもらい2ヶ月たったのでウイルス検査を再チェックしたらエイズキャリアが発覚ポーン

家では個室で過ごしてもらうこととなりました



譲渡会では毎回 大声でなき続けるのでちょっとした人気者!?でした爆笑

気にしてくださる方がいてありがたかったです

なので、きっといつかマーコデラックス☆は幸せになれると思いました💞


そして、その時がついにきたー(*≧▽≦)

まだトライアルなので結末はわかりませんがここまでこれたことと里親さんの入念なご準備にとても感謝でいっぱいです!


がんばれまーさん!

優しいご家族さまのもとで愛情をいーっぱい

幸せいーっぱい ありがとうございますスター


(里親さん提供)


(里親さん提供)