今月は素敵なご縁ラッシュ✨

ありがとうございますおねがい


まずはもつ鍋組より「さんぽう&ポポロ」

1歳年上の先住猫さんと少しづつ距離が近くなってきているのでじっくり時間をかけてのトライアルですニコニコ

仲良くなれますように🙏🍀*゜




お次は「丸源」市内の多頭飼育崩壊から生後1.5ヶ月でレスキューした(その時の体重は200g台滝汗
なかなか体調が安定せずに1歳を迎えてようやく運命の赤い糸をつかみました✨

現在 わがままいっぱいなご様子だそうでアセアセそれも含めてかわいいと愛情いっぱい注いでいただいておりますルンルン



そしてそして、運命の出会いだと仰っていただいた「蓮くん」♡

地域猫活動現場になかなか手強い三毛ママが今年も出産した子猫です。地域の方が三毛ママさん捕獲奮闘中ダッシュ

駆虫を3回しても移動により回虫がでてしまいましたガーン受診ありがとうございます🤲

9ヶ月の三毛ちゃんがいます。可愛いかった♡


(里親さん提供)



そして来週は推定7、8歳のエイズキャリア

「マーコ・デラックス☆」がいよいよトライアルに参ります拍手

譲渡会中はずっとなき続けて注目度100%というなんちゃって人気者だったかしら。。ニヤニヤ




みんなみんな幸せになれますように🙏

里親さん、ねこたち、みーんなの幸せを願ってスター大切なかけがえのない時間を過ごしてほしいです🌱