お盆休みありがとうございました! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
日本リンパセラピスト協会 リンク NPO日本リンパセラピスト協会
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

8月15日までお盆休みを頂きました。

長いお休みを頂きましてありがとうございました!!

 

皆様、お盆休みはいかがでしたかニコニコ

 

 

私は全くの日常でした真顔チョキ

 

 

お盆期間中に頂いたご注文、メールの返信、すべて対応させて頂きましたお願いキラキラ

 

 

今年は故郷、札幌のお墓参りは行けませんでしたが泣

 

 

コロナの影響もあり、全国のセラピストさんになかなか会えてないですが、世の中の状況を見ながら、また会いに行きたいと思います!!

 

↓ 昨年のお墓参り風鈴

 

 

 

 

 

最近、新たに、お取扱いをご希望頂けるサロン様からの連絡を頂く事が多く、大変光栄に思います!!

 

お話をさせて頂くと

 

「お客様の満足度をあげたい」

「結果が出る商品を探していた」

「お客様からいいクリームがあるよ、と教えてもらった(笑)」

 

など。「お客様を大切にしている」気持ちがとても強く、お客様と良い関係を築けている方が多いなぁ、と幸せな気持ちになります♡

 

 

私自身も、起業当時から気持ちは変わっておらず

 

「施術に使って頂ける事」が最大の喜びなので、本当に嬉しいです!!

 

 

 

 

 

今の時代、人との繋がりが本当に大切で、経営を学ぶと、よく聞くフレーズですが「何を買うか?」より「誰から買うか?」が重要視されています。

 

 

弊社の商品をお取扱いくださっているサロン様、本当にステキな方ばかりで、自信を持っておすすめできるセラピスト仲間さん達です!!

 

 

 

 

ご購入は、是非、正規取り扱い店様でお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

また、お取扱い店舗様で、HPに記載されていない店舗様もいらっしゃいますので、掲載希望の方はお気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座