『日本増毛スクール』さんご受講ありがとうございます! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

先日、横浜にて「ドライヘッドスパ講座」が開催されました!!

 

今回受講して頂いたのは

 

日本増毛スクール株式会社スクエア企画 

 

社長様はじめ、3名で受けて頂き、ありがとうございました!!

 

 
 
 
現代病とも言われている「女性の薄毛」を改善したいというサロンさんが受講されています。
美容師の資格がない方もメニューにできるという強みのある「日本増毛スクール」ですキラキラ
 
 
シャンプーの洗浄成分で、皮脂をおとしすぎていたり…
ストレスなどで頭部の血流が悪くなることで薄毛になったり…
食生活が乱れていることも大きな要因だったり、人それぞれです。
 
 
薄毛というコンプレックスの解消の為、多くのサロン様が受講されているそうです!!
 
 
そして、社長の想い。
 
「薄毛の根本改善も合わせて伝えていきたい」ということで、今回「ホルミシスヘッドスパ」をスタッフさんと共に受講してくださいました!!
 
 

 
 
講座の様子は、講師の大谷さんのblogをご覧くださいお願いキラキラ
 

 

私も、挨拶にお邪魔させて頂き、情報交換をさせて頂きました!!

 

 

やはり大切なのは、なぜ今の仕事をしているかの「想い」だな、ということを改めて感じましたキラキラ

 

日本増毛スクールにご興味がある方は是非問い合わせをしてみてくださいお願い

 

 

 

 

コンプレックスは本当に人それぞれ。

 

 

お悩みを相談できる技術者の方との出会い。

お悩みの解決ができる商品との出会いで、人生変わる事が本当にありますキラキラ

 

 

私は周りの技術者の方たちが、そのような力のある人だと思っています飛び出すハート

これからも多くの方に施術を受けて頂けたら嬉しいですお願い

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 NEW