まずは自分の健康から♡横浜講座募集中!【8/9更新】 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

先月、横浜にて開催されました「ホルミシスケア®講座」

 

 

薬剤師さんの松村さん

美容師の伊藤さん

 

お仕事が忙しい中、受講してくださり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

詳しくは、講師の大谷さんのBLOGをご覧くださいお願いキラキラ

 

 

 

左 美容師の伊藤さん

右 薬剤師の松村さん

 

 

 

ホルミシスケア®講座を受講してくださる方の中には、医療関係者の方も多くいらっしゃいます。

 

 

医療はもちろん必要だと思いますが、ご自身が持っている「自然治癒力」の大切さをとても大事にされている方が多いですキラキラ

 

 

昔は重要視されていなかった「リンパ」も、医師の方や治療家の方も重要さを伝えている先生が増えています!

 

 

少人数でしっかり実技の時間を取っています

 

 

 

まずは自分キラキラ家族キラキラそして、周りの大切な方のケアの為に受講してくださる方も多いですニコニコ

 

 

ホルミシスケア®講座を受講して「セラピストとして仕事をしたい!」という方もいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

そのような想いがある方のフォローも、講師と共にしていきたいと思いますお願い

 

 

 

 

 

8月以降の横浜講座のご案内です流れ星

 

星 8月17日(火) 

ドライヘッドスパ講座 3名募集→ 満席

 

星 8月28日(土) 

ドライヘッドスパ講座 3名募集 → 2名募集

 

星 9月19日・20日(日月) 

ホルミシスケア®講座 3名募集 → 1名募集

 

星 10月6日(水) 

ドライヘッドスパ講座 3名募集 → 2名募集

 

 

東京・千葉・栃木での講座予定はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

上記で都合がつかないという方、出張講座ご希望の方は、(株)ミニオンまでお問合せ頂きたいと思いますお願い

 

 

 

以前はよく、セラピストさん達と集まり、復習会や情報交換をしていましたが、コロナ渦の為、なかなか開催できていないですアセアセ

その分ZOOMなどを使い、情報交換の場を作りたいと思いますキラキラ

 

 

9月には、オンラインにてホルミシスセミナーをさせて頂く予定がありますので、改めてBLOGでもご案内させて頂きたいと思いますニコニコ

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 乙女のトキメキ ホルミシスケア®講座・ドライヘッドスパ講座
     2021,2~8月