”横浜ドライヘッド講座開催✨ありがとうございました” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

先日、横浜龍美サロンで「ドライヘッドスパ講座」が開催されましたキラキラ

 

 

三重、神奈川、千葉と遠方から受講して頂き、ありがとうございました!!

 

 

セラピストさん、美容師さん、元看護婦セラピストさん、違う分野で活躍されている方々の講座、とても充実していたと思いますキラキラ

 

 

 

 

講座の内容は講師の大谷さんのBLOGへ下差し

 

 
「ドライヘッドスパのメニューを強化したい」というセラピストさん方が受講してくださいましたニコニコ
 
 
リボン三重県 ディッチャさん
 
リボン千葉県coconさん

 

洋菓子屋さんの2Fでサロンをされていて、これからヘルシーなお菓子の開発なども考えているそうです♡

楽しみですラブ

 

 

 

 

ホルミシスケア®講座、ドライヘッドスパ講座、共に「鎖骨ケア」からのスタートです!!

 

 

鎖骨ケアをしっかりして頂く事で、効果倍増になりますので、時間をかけてお伝えしてもらっていますOK

 

PCやスマホの使い過ぎで、首コリの方ばかりだと思いますが、鎖骨~首をほぐしてからのドライヘッドスパOK

 

 

ご自身のサロンで、是非多くの方の不調を改善して頂きたいです!!

 

 

私も講座の最後にご挨拶に行かせて頂きましたが、セラピストの皆さまと会える時間が大好きです♡

 

 
次回の講座
 
ひまわり ホルミシスケア®(全身リンパ)講座
 
【神奈川・横浜講座】
7月5日・6日(月・火) 3名 → 1名募集
 
【栃木・宇都宮講座】 
7月18日・19日(日・月) 3名募集
 
2日間、12時間講座になります。
 
 
ひまわりホルミシスヘッドスパは8月開催予定になります。
 
こちらは1日4時間~4時間半講座になります。
 
 
これから美容の仕事をしたいという方、サロンメニューを強化したいというエステさん、受講希望の方は是非ご連絡ください!!
 
 
 
 
お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 乙女のトキメキ ホルミシスケア®講座・ドライヘッドスパ講座
     2021,2~8月

乙女のトキメキ ホルミシスケア®講座(横浜) 7月5日・6日(月・火) 1名募集NEW
乙女のトキメキ ホルミシスケア®講座(宇都宮) 7月18日・19日(日・月) 3名募集
NEW