誕生会&夜桜♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
今日はミニオンの仕事をサポートしてくれている、広瀬千晶さんの誕生日です誕生日ケーキ
 
先日、一足先にサプライズ誕生会をしました!!
 
 

改めて誕生日おめでとう拍手

 

 

 

バレバレすぎて、サプライズにはなりませんでしたが笑い泣き

 

とても喜んでくれましたOK

 

 

 
東京駅の八重洲周辺
サクラが満開で夜桜がキレイでした🌸キラキラ
 
 
 
ちあきちゃんとは、子供がベビースイミングの時からのママ友で、もう17年の付き合いですチョキ
 
ずっと料理の仕事をしていたちあきちゃん、2年前から一緒に仕事をしてくれています。
 
私は、個人的な付き合いの友だちには、ほとんど仕事の話をしませんが、ちあきちゃんは何年も前から私のblogをチェックしてくれていたそうです笑い泣き
 
 
blogを見る中で、「自分がサポートする」と決めて、料理の管理職の仕事を捨てて、ミニオンを支えてくれるようになりました!!
 
 
それから、会社を、しっかり成長させてくれたちあきちゃん、いつもたくさんのサポートを本当にありがとうございます!!
 

楽しそうなアラフォー&アラフィフキラキラ
 
 
 
先日、ビジネスミーティングで聞いた話です。
 
 
早く行きたければ、ひとりで行け。
遠くまで行きたければ、みんなで行け。
 
 
アフリカのことわざらしいですが、すごく心に響きますおねがい
 
 
みんな、得意分野が違いますが、1人でできることって限られていますよね!!
 
得意な事を得意な人がやって、みんなの力を合わせられる、今の環境に本当に感謝していますキラキラ
 
 
 
 
最近、「じゃあ、自分は何が得意なんだろう??」と考える事があり、周りの人に聞いても教えてくれません笑い泣き
 
「そのままでいいよww」と、なぜか笑われるので、自分で探してみようと思いますチョキ
 
 

 
 
そして、いつも一緒に居てくれるゆーさん、3つめのYouTubeチャンネルを開設したそうです!!
 
 
 
 
 
 
 

大好きなゆーさん♡

 

 

約1年半前から、ゆーさんがずっと続けているYouTube乙女のトキメキ

 

「チャンネル登録100人になったのー♡」と喜んでいたゆーさんですが、今は1400人以上のチャンネル登録!!

 

継続は力なり!!ですね拍手

 

 

ゆーさんの語りを聞いていると、心が穏やかになりますし、何か背中を押すきっかけになる方も多いと思いますキラキラ

 

是非見てくださいキラキラ

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®講座・ドライヘッドスパ講座
     2021,2~8月

キラキラ 千葉県八千代市京成バラ園「Blue Rose Marche」NEW5月4日・5日