販売店契約書ZOOMありがとうございました! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
先日、新たに作成させて頂きました「取扱店契約書」についての説明会を開催させて頂きました!!
 
 
多くの方にご参加頂き、ありがとうございましたお願い
 

 
 
ミニオンの役員でもある、中小企業診断士の兄から、4月からの補助金の話などもさせて頂き、多くの方から『補助金申請に挑戦してみたいグッ』という連絡を頂きました。
 
 
個別相談には対応できませんので、是非、お近くの「商工会議所」などにご相談される事をおすすめしますニコニコ
 
 
こちらの契約書説明会は録画済なので、ご希望の方は下記までメールをお願いいたします。
youtubeに限定公開させて頂いていますので、URLをお伝えさせて頂きます。
 
 
ラブレター info@minion.link
 
 
 
合わせて、連絡事項になりますが、3月中にMINIONのHPをリニューアルさせて頂きますキラキラ
 
現在のHPは、スマホ対応になっていなかった為、ご不便をおかけしてしまう事も多かったと思います。
 
 
 
去年書かせて頂いたBLOGですが、誰から買うかで効果が確実に変わりますおねがい
 
お取扱店様の情報など、力を入れていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
 
 
 

チラ見せですラブ

 
 
「MINIONのHPを見て、サロンの予約が入った♡」と連絡を頂く事もありますし、ご縁のきっかけになれる事、とても嬉しいですニコニコ
 
 
信頼できる施術者の方と出会える事が、美肌・健康への近道だと思いますキラキラ
 
 
HPのリニューアルが整い次第、改めてご案内させて頂きたいと思います。
 
 
 
お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®講座・ドライヘッドスパ講座
     2021,2~8月

キラキラ 3月17日(水)薬機法ZOOM勉強会