実技ありホルミシスZOOMセミナー♡ありがとうございました! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
2月13日(土)
『リンパマッサージを最大限に生かすホルミシス効果とは?』のZOOMセミナーをさせて頂きましたキラキラ
 
 
主催は『リードメディカル』さんです。
代表の山崎さんは、治療家の先生(接骨院さん、カイロプラクティックさん、整体院さん、エステサロンさんなど)の開業サポートや、集客についての情報など、『チームで解決していく』ことを大事にされていますニコニコ
 
 
今回は、W講師ということで、リンパ講師の大谷さんとセミナーをやらせて頂きましたキラキラ
 
 
接骨院の先生や、鍼灸の先生、そしてセラピストさんが参加してくださいましたおねがい
 
 
 
私の方では、ホルミシス効果についてのセミナーをさせて頂きました。
 
 
「ホルミシスは身体に良い」という情報は多いと思いますが、どんな理由で良いのか?
自分たちがどのレベルのホルミシス製品を扱っているか?
岩盤マットとの相乗効果など、お伝えさせて頂きました。
 
 
その後、リンパ講師の大谷さんによるデモンストレーションで皆様と実践をしながらセルフケアのやり方をお伝えさせて頂きましたニコニコ
 
 
男性の施術者の方も多く参加してくださっていましたが、たくさん質問を頂けて、関心を持って頂けた事、とても嬉しかったです!!
 
 
今回都合がつかず、参加できなかった方も多くいらっしゃいましたが、次回、5月~6月にセミナーの予定を組んで頂けるということですので、その際には是非ご参加くださいニコニコキラキラ
 
 
 
リードメディカルさんは、毎週テーマをわけて無料ZOOMセミナーをされています。
 
 
 
医師、医療関係者の方、治療家の方、そしてSNSを使った集客セミナーも行っていますので、治療家やセラピストの方は是非参加されることをおすすめします!!
 
 

 
 
先日、女性集客講師の上村菜穂さんと大谷さんとランチをした時、「新しい事にチャレンジしていこう!!」と語り合いましたキラキラ
 
 
1人でできる事は限られていますが、周りの人と協力することで夢が広がりますニコニコキラキラ

人と関わる事、繋がる事で自分自身の考えを確認できたり、色々な「視点」を持つことができるので、日々成長だなぁと思う毎日です♡

 

 

 

NPO法人日本リンパセラピスト協会で開催している講座も、実技や座学の内容はもちろん!!

横の繋がりを大事にしていますし、何かやってみたい!!という一歩になる講座ですニコニコ

 

 
 

ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座2月~8月

 

 

講座に関するご質問・ご要望がありましたらお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

また、サロン様でのお取扱についてお問合せを頂く事も多いので、こちらもお気軽にご連絡頂ければ幸いですキラキラ

 

 

 

 
お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®講座・ドライヘッドスパ講座
     2021,2~8月