”至福のドライヘッド講座✨ありがとうございました✨” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

先日、横浜野毛の龍美サロンで『ドライヘッドスパ』講座が開催されました!!

 

 

ドライヘッドスパは、エステ業界で大注目の施術ですキラキラ

 


コロナの影響もあり、PCやスマホで頭、目など、お疲れの方ばかりだと思いますアセアセ

 

独自の手技で施術をされている方もいらっしゃいますが、お客様に自信を持って施術を提供する為、お問合せを頂く事が増えていますニコニコ

 

 

詳しくは、講師の大谷さんのBLOGをリブログさせて頂きます下差し

 

 
過去の記事ですが、「ドライヘッドスパ」についてまとめた記事も、合せて読んで頂ければ幸いです!
 
 
流れ星 リフトアップ、育毛についての記事
 

 

 

 

流れ星 自律神経についての記事

 

 

 

 

 

自律神経には「交感神経」「副交感神経」があり、私たちは常にバランスをとって生活をしています。

 

 

 

どちらかの神経が優位になっても、バランスが崩れてしまいますアセアセ

 

 

「イライラしてしまう」という方

眠りに関する悩みがある方

やる気がでないという方

 

 

頭も、目も使いすぎていませんか?

 

 

そんな方に是非受けて頂きたい施術ですOK

 

 

今回、東京と川崎から受講してくださいましたお願い

 

 
 
向かって左
整体師の佐々木さん。先日、ホルミシスケア®講座も受講してくださいました!
仙台に拠点を移し、これから多くの方のケアをして頂きたいと思いますハート
 
仙台にも是非遊びに行かせてくださいラブ
 
向かって右
ダンスのインストラクターでもある鷲見さん。
講師の大谷さんもブログに書いてくれていますが、息子が1歳~5歳まで通っていたスイミングスクールのダンスの先生でした!!
千葉でリスペクトしている経営者の大先輩に紹介頂き、10年以上ぶり、偶然の再会!!ミラクルでしたラブ
フェイシャルエステの実績もある鷲見さん、東京を拠点に、これからどんどん広がる予感ですキラキラ
 
 

 

講座後には、こんなに嬉しい感想も頂きましたラブ

 

 

ドライヘッドスパの施術を受けて、なぜ足までポカポカするのか照れ

是非、体験してみてくださいOK

 

 

他にも全国でMINION監修「ドライヘッドスパ」の施術を受けて頂けるサロン様がたくさんあります!!
 
 
 
今後のドライヘッドスパ講座・ホルミシスケア®講座は、2月上旬に更新させて頂きますので、ご興味がある方は是非お問合せくださいキラキラ
 
 
お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ横浜講座
キラキラ  ホルミシスケア®宇都宮講座NEW

2月1日・2日(月火) ホルミシスケア®静岡出張講座 満席→延期

2月15・16日(月火) ホルミシスケア®宇都宮講座 3名募集NEW

キラキラ 2月13日(土)リンパマッサージを最大限に生かすZOOMセミナーNEW
   19時30分~ 参加費無料