よくヤケドをします | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
私事ですが…ヤケドしました笑い泣き
 
髪の毛をコテで巻く時に首が『あちっ!』となりました笑い泣き
 
 
半年に1回はコテでヤケドしています…アセアセ
 
 
お見苦しい写真ですが、MINIONクリームを塗り、経過観察してみましたランニング
 
 

 

 

ヤケドから2週間後には完治しましたチョキ

 

 

そして、ちょうど、セラピストゆーさんのクライアントさんもヤケドをされたそうで、BLOGに書いてくれていましたキラキラ

 

 

ゆーさんBLOG

 

 

 

 
 
 
 
ヤケド仲間、(不謹慎ですが)少し嬉しくなってしまいましたラブ
 
 
しかも、2回同じところを…痛かったですねアセアセ
 
キズや跡が残らなくて良かったです!!
 
 
 
化粧品ではありますが「万能薬」と言ってもらえることが多く、嬉しいです照れ
 
 
↑ 4年前の記事です
 
 

 

こちらは以前、お客様が送ってくれた写真(70代の女性の手)です。

1ヶ月ほど前にやけどをして、なかなか治らず、かさぶたになっても、はがれずに、「このままシミになるのかなえーん」と気にされていたそうです。

 

 

娘さんがミニオンクリームを使ってくれていまして、お母様に「これ塗ってみて」と小分けにしてお渡ししてくれたそうです。

 

 

3日ほどで、「やけどの傷が消えたの!」と娘さんに教えてくれたそうですニコニコ

 

 

それと、「手のシミとシワが薄くなってない?」と、とても喜んで頂けたそうですニコニコ

 

 

 

 

肌の「皮膚細胞の生まれ変わり」と言われている「ターンオーバー」は、28日周期と言われていますが、年齢と共に遅くなってしまいます。

 

 

やけどをした部分がシミになってまったり、できた傷がなかなか消えない、というのは、ターンオーバーが遅くなる事が関係しているんです。

 

 

 

元々、私たちには、自分の力で治そうとする「自然治癒力」がありますが、ホルミシス効果は、その力を促進してくれますOK

 

 

 

比較的新しくできた、シミ、傷などは、ターンオーバーを促進することで、改善することができますOK

 

 

 

気になるキズなどある方は、試してみてくださいお願い

少しでもお役にたてると嬉しいですキラキラ

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ ホルミシスケア®講座

 

 NEW  8月3日・4日(月火) 横浜講座 2名募集中