”MINIONホルミシスクリームとの出会い” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

青森県弘前市で隠れ家サロンををされている「pulitura(プリトゥーラ)」さんリボン

 

 

元々施術にお使い頂いていましたが、去年「ホルミシスケア®講座」を受講して頂き、技術も知識もパワーアップされたpulituraさんリボンの記事をリブログをさせて頂きますニコニコ

 

 

 

ブログにも書いてくれていますが、「MINION5」を知ってくれたきっかけは、娘さんの「ニキビ」の改善の為だったそうですキラキラ

 

 

去年、娘さんも一緒に千葉まで来てくれましたが、肌の悩みがあったと思えないほどツヤツヤの白肌でしたおとめ座キラキラ

 

 

お試しセットもかわいく包装してくれて嬉しいですラブ
 
 

 

ニキビの改善は、本当に多くの方から改善の声を頂いていますニコニコ

私自身ニキビに悩んだ経験があるので悩みの改善のお役にたてることは光栄です!

 

右差し 思春期ニキビ

 

 

 

 

「ホルミシス効果」にこだわったクリームではありますが、それと同じくらい「天然成分」にこだわって製造していますので、敏感肌の方やアレルギーがある方にも愛用して頂いています乙女のトキメキ

 

 

過去の記事

右差し 「肌本来の力」

 

 

 

元々、人間は自分で治そうとする力「自然治癒力」が備わっていますが、加齢によって細胞の働きが悪くなる事で、その力が弱くなってしまいます。

 

例えば、子供の頃は転んだ翌日にかさぶたになると思いますが、大人になって転ぶと、かさぶたになるのも時間がかかりますよねアセアセ

これは、「細胞の衰え(老化)」なんですアセアセ

 

 

 

ホルミシス効果には「自然治癒力を向上させる」力があります!!

 

 

 

せっかく「自然治癒力」を高めるなら、化粧品も合成成分の力に頼らず、「天然成分を使いたい!!」という自社の考えですキラキラ

 

 

 

 

 

pulituraさん、以前から 右差し instagramはされていましたが、写真もすごくオシャレですラブ

 

 

サロンの雰囲気もとても素敵ですし、「サロンの空間作り」を大切にされていることが伝わると思いますキラキラ

プライベートサロンの良さは、「非日常的な時間」を過ごせるという事も大事なポイントだと思いますキラキラ

 

 

 

 

pulituraさんリボンの人柄も、技術も、たくさんの方に知って頂きたいですニコニコ

 

仕事で東北方面に行ったことがありませんので、今年はぜひ行きたいと思っています!!

その際は、どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

注意来週、1月28日(火)ヘッドスパ講座残席1名です!!ご興味がある方はミニオンまでご連絡くださいニコニコ

 

 


今後のイベント・講座

キラキラ NEW 1月28日(火)ホルミシスヘッドスパ横浜講座【1名募集】
キラキラ ホルミシスケア®講座
   NEW 2月24・25日(月・火) 横浜 【3名募集】