【7月満席】”ヘッドスパ講座② ギトギト頭皮の原因は?” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

※3/18更新

 

7月2日美容師様向けヘッドスパ講座 満席になりましたキラキラ2

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 

3月12日、美容師様向け、ヘッドスパ講座でした。

 

 

山形県新庄市で理容師として活躍されている、加藤律子さん。

茨城県竜ケ崎市の「Hair make maHaLo」のオーナー島崎さんが受講してくださいました。

 


私も途中からですが、ご挨拶にお伺いさせて頂きました。

美容師・理容師さんの同業の仲間って、なんだかすごく羨ましくなりましたてれ

 

 

そして、驚きのビフォーアフターです!

 

 

元々、アレルギー体質ということでしたが、7月より、新店舗の準備もあり、とても多忙な島崎オーナー。

頭皮の状態が、1回のヘッドスパで劇的な改善でした!

 

 

左 Before 右 After

 

 

ホルミシス効果は「過酸化脂質」を分解する力があるので、手技と合わせる事で、とても素晴らしい結果を出してくれますね!

 

リンク 過酸化脂質とは?

 

過酸化脂質は、シャンプーだけでは落とすことが難しいです。

臭いの原因にもなりますし、抜け毛が増えたり、育毛がしずらい頭皮環境になってしまうので、取り除いていきましょうてれ

 

 

 

お二人とも、素敵な感想を書いてくださったので、詳しくは講師の菅野オーナーのBLOGをご覧ください サゲサゲ↓

 

【今後のヘッドスパ講座】

 

 

4月1日 美容師様向けヘッドスパ講座 満席

5月27日 セラピスト様向けドライヘッドスパ講座 4名→ 満席

NEW 7月2日 美容師様向けヘッドスパ講座 2名 → 満席

NEW 9月24日 セラピスト様向けドライヘッドスパ講座 4名【募集中】

         

 

ヘッドスパ講座詳細はこちらリンク 「ドライヘッドスパ」

 

講座費用 1DAY 5時間 ¥32,400(内閣府認定NPO法人認定証・テキスト込)

 

 

頭皮・毛髪の知識だけでなく、ホルミシス、病気の事。

五臓五腑や、頭部の反射区。

化粧品や肌の知識など、普通の講座では聞けないような話をたくさんしてくれます。

 

 

全国から受講の申し込みを頂き、本当にありがとうございます!

 

7月・10月講座が決定しましたので、ご希望の方はご連絡頂ければ幸いです。

 

 

 

 

また、リンク ホルミシスケア®(リンパ)講座ですが、お申込みを頂いており、日程調整をさせて頂いております。

 

5月以降、東京・宇都宮で講座を予定しておりますので、改めてBLOGにて募集させて頂きたいと思いますキラキラ2

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 


今後のイベント

キラキラ 4月1日NPO認定ヘッドスパ講座満席】
キラキラ 4月11日(木)コア・バランス&ホルミシスケア®体験会(千葉)【募集中】
キラキラ 4月14日(日)和歌山県セルフケア教室【募集中】
キラキラ 5月27日NPO認定ドライヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 7月2日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 9月24日(火)セラピスト様向けドライヘッドスパ講座【募集中】