ラドンルーム | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます!
 
 
 
先日、カッサーラ工房の木村さんとティロワールのゆっかさんが、撮影会の為、千葉サロンに来てくれましたくるまr
 
 
minionを立ち上げた当時からお付き合いをさせて頂いているお二人ですキラキラ2
 
 
ラドンルーム初体験で、とても喜んで頂きましたハート・ピンクマ
 
 
 
写真でしかラドンルームを見たことがなかった木村さん。
「洋服のまま入れると思わなかった!」と言っていました。
 
 
「着替えなきゃダメ」と思っていたそうです。
 
 
「ラドンルームでしっかり汗をかきたい!!」という方は、Tシャツ・短パンなどご持参頂きます。
 
サゲサゲ↓
 
 
 
「少しあったまる」という方は、私服のまま入れますキラキラ2
私はいつも私服のまま入りますが、10分くらいあったまるとスッキリしますキラキラ2
 
 

ぐーたらしている人がいる…真顔

ぎっくり腰になってしまった友人に

施術をしてくれているエースキラキラ2

 

 

 

木村さんにもゆっかさんにも「宝の持ち腐れ」と言われました真顔

おっしゃる通りです真顔

 

 

 

美容室カルセドニーの菅野オーナーも、身体のメンテナンスに利用してくれますキラキラ2

リンク 「ラドンルームの定義」

 

 

 

 

 

今週、2/9(土)は千葉サロン施術日になっています!

リンク 2/9【予約受付中】

 

 

今は月に2回のみ、稼働しているサロンですが、今後はセラピストさんの協力のもと、しっかり稼働していきたいと思っていますキラキラ2

イベントなども企画していきますキラキラ2

 

 

施術を受けて頂いた方は、ご自由にラドンルームにお入り頂いておりますキラキラ2

施術を希望されない方は、ラドンルームのみお入り頂く事もできますので、是非お問合せくださいキラキラ2

 

 

ホルミシスクリームを使ったリンパマッサージ

コリがなくなる瞬間がわかるので、病みつきになりますハート・ピンクマ

 

 

 

是非一度体験して頂きたいです!

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ2

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link