雪降る中、宇都宮へ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますキラキラ2
 
 
 
26日(土)は、アクセサリーデザイナーのMi-koさんと宇都宮のアングレイスサロンへ行ってきましたルンルン♪
 
 
Mi-koさんは、私にとって「第2の母」的存在の方です。
プラチナ・金・銀・ガラスと、様々なアクセサリーを製作していますが、最近はテラヘルツアクセサリーの依頼が多いようですキラキラ2
 
 
千葉~茨城に入る時、雪が降っていました雪の結晶
詳しくは、Mi-koさんのブログをご覧くださいsei
 

 
「野菜ソムリエたまちゃん」の料理は、心も身体もあったまりますキラキラ2
大好きですハート・ピンクマ
野菜不足が解消して、健康になった感じがします「ハイっ」の手
 

 
 
ホルミシスケア®セラピストのYUIさんと、アングレイスのやのさんによるリンパケアキラキラ2
皆様のコリをほぐしてくれましたキラキラ2
(やのさんの動きが早すぎてぶれました真顔笑)
 

 
そして、Mi-koさんのワークショップ
銀粘土を使ったアクセサリーをつくりましたキラキラ2
 
 

 

 
世界に1つだけというのが、また良いですねハート・ピンクマ
テラヘルツのチャーム付きですキラキラ2
 
 
そして、最後は、いつも楽しみにしている餃子屋さんへルンルン♪
アングレイスオーナーの森さんに連れて行って頂きましたキラキラ2
 
季節限定の「みかん餃子」絶品でした!
 
 
アングレイスさんでお会いする皆様、本当に素敵な方ばかりで、いつも楽しい時間を本当にありがとうございます!
 
 
野菜ソムリエたまちゃんのお子様も会いにきてくれたりキラキラ2
娘のあんなにまでお土産をくださったりキラキラ2
(ピッタリでした!かわいいです(〃▽〃)♡)
千葉のミニオンサロンにも行ってみたいと声をかけてくださったりキラキラ2
 
 
本気にして待っています真顔good
 
 
居心地が良すぎて、帰りたくなくなるサロン「アングレイス」
 
また楽しいイベントを企画しましょうキラキラ2
 
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link